虚構日記

数年前に描いた文やふつうの日記を描いております。若干右寄りだったり制服フェチです。

制帽かぶった旦那が可愛い

最近Amazonで旧帝国陸軍の制帽のみ購入しました。

被ってくれた旦那がイケメンすぎて、思わず盗撮w(σ・ω・)σ

f:id:gay8989:20170630163224j:plain


f:id:gay8989:20170630163344j:plain


あらやだ、旦那めっちゃ可愛いじゃないの!!(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:gay8989:20170630170109j:plain

しかも笑顔が超かわいいんだなこれが!!ヽ(*´∀`)ノ

「全身も日本軍の格好でエッチしない?」
って誘ったらゴミを見るような目をされましたけどw

引越しが落ち着いたら、中田商店とかH&Gに今度一緒に旦那と行きたいなー!

f:id:gay8989:20170630163251j:plain

そんでもって……

↓↓下スクロール注意!↓↓






f:id:gay8989:20170630163845j:plain

自分も被ってみました(笑)超ナルシストなので、mixiとかにも投稿しちゃってますw
まー過疎ったブログなので炎上はしないはず!

最後にお目汚しさーせん!

以上でーす(笑)