
虚構日記

数年前に描いた文やふつうの日記を描いております。若干右寄りだったり制服フェチです。

麻美の変態日記 登場キャラクター紹介

http://gay8989.hatenablog.com/entry/:前編はこちらから 

朝川麻美


f:id:gay8989:20170506125058j:image

 2号警備員歴2年。

自らを女と信じるトランスジェンダーのゲイ。

闇市でうどん食ってそうなおっちゃん帰化兵に見えるが、意外にもグルメ通。

孤独なメンヘラだが一途である。

過去2016のマイノリティーゲイビアン選手権大会一位の猛者であり現役。

これといった趣味がなく、セックスにしか興味ない快楽主義者。

最近まで警備員をやっていたが、

「こんなの女のやる仕事じゃないよ」

と泣きながら自主退職。

今は守の家で同棲中。

家事もしないのでただの無職。


菊門守


f:id:gay8989:20170506125204j:image


 麻美の彼氏。サバゲーオタクの自衛官

イケメンなのに服が60代シニアのためもてない。

実家はくそ田舎の山口県

海自の航空整備員見習いで、子供の頃から戦闘機に乗りたいと夢を見ていた。

初体験はど金髪の米軍兵士。

現在は基地内のF11と麻美のマンコをいじるために仕事に没頭。

外出日は決まってポロシャツをチノパンにINする爺スタイルが好きらしい。

麻美がスーパーで買い物中、守と間違えて知らないおじいさんに声をかけたことも…。

昔の兵隊さんのがまだおしゃれだよ?!

だがイケメンだから許す!