虚構日記

数年前に描いた文やふつうの日記を描いております。若干右寄りだったり制服フェチです。

サイト作りました

Jimdoでホームページを作りました! https://todayuukihp.jimdo.com/ご依頼の流れ/

お台場行ってきた

今日の落書き

泣ける漫画『くそ☆まん』 ~俺1人vs70億人の巻!

※高3の時に書いたアダルト産業に対する社会批判ラフ漫画です。 表紙絵は先程執筆いたしました。 あなたのパートナーの干ばつしたまんこも泣ける漫画です とりあえずみんなからのコメント待ってまーす!

友人ブログ紹介「東方見聞録」

東方見聞録 最近友人になった方のブログを紹介させていただきました!ドイツ軍について詳しく記述されており、非常に好感の持てるブログです! サバゲー、ドイツ軍兵士の服装に関しては右に出るものはいないのでは?コアなミリオタの方なので、話が合う人は…

戦争映画「海ゆかば」レビュー

「 海ゆかば 」 人間味ある男を描く。名もなき兵士らの名作戦争映画 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/海行かば Amazon | 日本海大海戦・海ゆかば [DVD] | 映画 個人的評価度 ★★★★★ 海行かば - Wikipedia 私が最も愛してやまない戦争映画。 あらすじとして、…

今までの依頼イラスト

ココナラでイラスト売ってます! coconala.com ⏬ココナラでご依頼頂き執筆したイララスト集です。 立ち絵やバストアップが全体的に多いですが、男女共に描けるので、ぜひご依頼待っております(^^)/ ⏬ボツになったバブル女子スタンプ

人外ポルノ小説

「アヌビスの野望」 戸田ゆうき ※濡れ場注意。去年描いたアナログのラフ漫画を小説にしたものです。 ーー3000年も昔。 砂塵が巻き起こる砂漠の中心地に。 大きなピラミッド神館が立ちそびえていた。 その巨大な門には、守衛兵の大男たちが、剣と盾を持ち、番…

老老介護による殺人事件

《 老人を殺しても少子高齢化は終わらない 》 少子高齢化が進む近年、高齢者への殺人事件が増加している。 その中でも、介護をしていた家族による殺人事件について今回は考察してみた。 www.google.co.jp ※ 一例としてニュースを取り上げています。 日本では…

小説「ある軍人②」

※ 中3の時の小説ですが、写真は拾い物のイケメン特殊部隊です 大正10年は、私の甥が生まれた年である。 当時、早春の陽光の照らす、あたたかい昼に、私は兄の家へと向かった。 玄関で私を迎えたのは、母親になったばかりの義姉だった。 彼女は、普通のサラ…

リメイクは何故うまれるのか

〈 原作レイプは永遠に 〉 2017年今季アニメ 「タイガーマスクW」 こういった過去の栄光にすがるような新作リメイク作品の数々は、一体どの層に人気があるのだろうか? 下からは主観のみのネガティブキャンペーン記事なので、ファンの方はご注意を。 ※表紙絵…

麻美の変態日記 登場キャラクター紹介

http://gay8989.hatenablog.com/entry/:前編はこちらから 朝川麻美 2号警備員歴2年。 自らを女と信じるトランスジェンダーのゲイ。 闇市でうどん食ってそうなおっちゃん帰化兵に見えるが、意外にもグルメ通。 孤独なメンヘラだが一途である。 過去2016のマイ…

【イラスト案件請けます】宣伝告知

coconala.com イラストを売るサイト「ココナラ」でイラストを売ってます! 版権キャラクターやオリジナルキャラクターなど、ご指定いただいたイラストを安価で執筆いたします。 ぜひ皆様からのイラスト作成のご依頼まってます!(^_^)v ⏬過去作品はこちらから…

読み切り小説「ある軍人」

※ 中3の時に書いた明治を舞台にした小説です。挿絵はアナログで現在に書いたものです。浅草の実家は、東京では名の知れた呉服商家であった。 当然、長男の私は父の店を継ぐことが決まっていた。 しかし、私は家を継ぐことを、内心良いとは思ってはいなかっ…

介護職①「ケースワーカー初歩学」

【 7つのバイスティックの法則 】目次 1 〈 個別化の法則 〉 〜 個人として対応すること 〜2 〈 意図的な感情の原則 〉 〜 利用者の意志を汲み取って考える 〜3〈 統制された情緒的関与の原則 〉 〜 自己覚知と相手への共感〜4〈 受容の原則 〉 〜 どんな事…

警官がAVに出演するポルノ小説

あれ、男ってかわいいのかも……。 そう思うようになったのは。きっと奴のせいだろう。舞台はいまから十年前にさかのぼる。 95年の7月下旬、まさに俺のすごした青春期だ。 現在の薄いスマートフォンに比べ、この時代はごつい携帯やパソコンが主流だったと回…

漢これこそが男の真骨頂ナリ!の巻

※表紙絵 脳内公式イケメン軍人「菊門守くん」 < はじめに > 私の古臭い絵柄を全否定する企業、消費者に向けて告ぐ。 「顎が細くとがり異様に痩せた男性」 「デッサンの狂った目と頭を強調した女性」 それが2016年のあなた方の流行りなのですね。 < 流行の…

イケメン日本兵のラフ漫画

男尊女卑極まりないイケメン軍人のエログロラフ画です

麻実の変態牧場物語 ~第二次世界大戦大戦シリーズ~

どーも!皆さまこんにちわ(ノ´∀`*)わたくし麻実と申します!唐突にすまんこ。ここ、どこだかわかるー?正解は~(*´ω`*)屠殺牧場だよっ❤もちろんお一人様! 傷心旅行ですもの…。トホホ(´;ω;`)旅立ちのきっかけは、飼い犬シュガーへの虐待が彼氏に発覚したこ…